2015年12月26日

鳥壱年内は休むことにしましたm(__)m

今日まで、休むつもりでしたが、
スミマセン、年内、休むことにしました
明日28日(月)の忘年会の予約をお断りした
ネストハウス様
金城様
伊波様

明後日29日(火)の忘年会の予約をお断りした
ジャ~まね様とメンバーの皆様

赤嶺様

仲村様

30日の予約をお断りした皆様

金城様
赤嶺様
浦崎様

新垣様
桃原様
仲村渠様
伊波様

本当にスミマセンでした

鳥壱店主 大城好弘m(__)m  


Posted by 鳥壱 at 11:21Comments(0)

2015年12月23日

鳥壱明日から休みますm(_ _)m

12月25日(金)にご予約いただいてました

25日会の皆様

ご家族でご予約をいただいてました
照屋様

12月26日(土)にご予約の

四土会の皆様

安谷屋様、照屋様、新里様、

比屋根様グループの皆様、山岳会の皆様

かなり前からの忘年会の予約を頂いていたのに本当にスミマセン

兄が今日、急に亡くなったため、明日から鳥壱を休むことにしました

皆様のせっかくの忘年会・・・

お断りして本当にスミマセンでした

鳥壱店主・大城好弘m(_ _)m  


Posted by 鳥壱 at 21:06Comments(0)

2015年12月14日

今日の沖縄の天気はどうですか?・・・って電話をかけてきた横浜のあなたへ

今日の沖縄は曇りです

横浜ではもう、コートなど着てるんでしょうか??

沖縄は、まだ、寒くはないです

今年は暖冬になりそうです

ただ今、おやつタイムで紅茶飲んでます


今度、横浜に行った時に、元町のあの店に連れて行ってください

では、また。。。

2軍\(^o^)/



キラキラ 鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 14:55Comments(2)

2015年12月09日

福島のとちこたん。さんへ

あなたに送って頂いた、レンコン・・・・




鳥壱の2軍ちゃん達・・・みんな、美味しくてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿大好きのようで

天ぷらにしたり、レンコンのきんぴらを作って食べたりしています


掘りたての、新鮮なレンコンの美味しさを教えることができて

嬉しいです、とちこたん。さん!!本当にありがとうございました

2軍メタボンヽ(^o^)丿



鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ



  


Posted by 鳥壱 at 15:59Comments(2)

2015年12月07日

新しく鳥壱2軍ちゃんが増えました

12月から鳥壱スタッフとして頑張っています



よろしくお願いしますね、2軍ちゃん!!

縁あって、出会い、一緒に仕事をしてますが

楽しみながら、仕事をしていきましょう

2軍\(^o^)/



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらかどうぞ  


Posted by 鳥壱 at 15:46Comments(0)

2015年12月04日

今日の沖縄那覇の天気は晴れです

12月だというのに、温かい沖縄です

今日の那覇の天気は晴れです


鳥壱店内では、クーラーをつけています

これから、沖縄へ旅行でいらっしゃる方は、日中は温かいですよ

夜は、薄い長袖で十分だと思います

日曜日は那覇マラソンですね

参加する方、頑張ってくださいね

2軍ヽ(^o^)丿



サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ



  


Posted by 鳥壱 at 15:02Comments(0)