2009年04月30日

ローソンのカステラも美味しいですよ(1軍チビッ子)

この前・1軍チビッ子ちゃんが・・・・

ローソンのカステラも美味しいですよ・・って

教えてくれたので、買いに行ってきました

井村屋さんのカステラでした(大好きです)ヽ(^o^)丿

 


ヽ(^o^)丿お知らせ
ゴールデンウィーク(4月28日(火)から5月6日(水)まで
お子様と、女性の方へ、お菓子差し上げます


  


Posted by 鳥壱 at 14:06Comments(8)

2009年04月29日

台湾に行くはげちゃびんさんへの小さなお願いヽ(^o^)丿

お土産は・・・・・

辛い物がいいです(辛いの大好き)
1軍・チビッ子

美味しいお菓子がいいです
2軍♂

あんこ以外のお菓子がいいです
2軍♀

この間・・・カステラありがとうございましたヽ(^o^)丿


ヽ(^o^)丿お知らせ
ゴールデンウィーク(4月28日(火)から5月6日(水)まで
お子様と、女性の方へ、お菓子差し上げます
  


Posted by 鳥壱 at 14:12Comments(8)

2009年04月28日

ゆくしだろ~~って( 一一)怒りながら手伝います(笑)

(-_-;)・・・・・

俺・・

お客どッ!!

<`ヘ´>ゆくしだろ~~~

・・・って、ブツブツ言いながら、手伝うから不思議です(笑)
(コースター並べてます)


今日から・お菓子さし上げます!(5月6日まで)
ご来店のお子様と女性のお客様へヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:14Comments(8)

2009年04月27日

鳥壱平成生まれ達のタコライスの食べ方

鳥壱の平成生まれ達、タコライスは、この食べ方が・・・

ヽ(^。^)ノ一番美味しい~・・って言ってます!?


↓これは・1軍チビッ子ちゃん



↓トマトが大嫌いな、2軍イケメン君は、こうやって食べます


↓トマト・チーズが大嫌いな、2軍♀ちゃんの(-_-;)カワイそうなタコライス   


Posted by 鳥壱 at 12:40Comments(10)

2009年04月26日

こんな日は、バイクに乗ってヽ(^o^)丿

今日の天気・・・晴れ

いい天気ですヽ(^o^)丿

こんな日は、バイクに乗ってお出かけ・・お出かけ~~

まずは・・奥武山にある・おみやげの店・・・・

キジムナーさんに行ってみよう~~・・っと!!  


Posted by 鳥壱 at 14:20Comments(4)

2009年04月25日

朝ごはんヽ(^o^)丿

いつもは・・・・

朝ごはん、食べないのですが・・・・

今日は、ちょっと早起き!!

で・・・・

これが、今日の朝ごはんです

朝ごはん・・・もう~食べましたか?  ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 10:44Comments(12)

2009年04月24日

ピラフと思っていたけど(-_-;)(泣)

今日のまかないはヽ(^o^)丿ハムピラフ・・って言ったら

( 一一)「ピラフ・・・って何??」

(;一_一)「これ・・・・チャーハンでしょ?」

・・・・って言われました(汗)

(;O;)昔はね!!喫茶店のメニューに、ピラフ・・っていうのがあって

頼むとね・・・・こんなのが出てきた・・・って言ったら

(>_<)「チャーハンと同じ味」・・・って、1軍ちびっ子ちゃんに言われました

ネットで調べてみたら、私達が昔・喫茶店で、ピラフだと思っていたのは・・・・

(-_-;)焼き飯・・・だった・・っという事がわかりました(泣) ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:05Comments(6)

2009年04月23日

俺も・・・・(-_-;)かぶりたい(笑)

突然・・・帽子を取って・・・・・

鏡を見ながら・・・楽しそうです!!

隣の民ちゃん!!(爆)

お前・・・・(;一_一)いいなぁ~~・・って言われました(笑)ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:30Comments(6)

2009年04月22日

鳥壱の平成生れの(;一_一)皆さんへ(笑)

昨日のサプライズには、本当に、倒れそうになりました!!

そして・・・あなた達の結束力にも、ビックリしています(笑)

今日は、鳥壱・・・予約も入ってないので・・・・・

ゆっくりお話しましょう(笑)

最初の面接は・・・・・・

1軍チビッ子ちゃん・・・・・

(;一_一)あなたです(爆) 

ありがとねッ!!  メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(12)

2009年04月21日

この豆腐はオススメですヽ(^o^)丿

いっちゃん♪さんから、いただいた豆腐・・・・・

みんなで・・・まかないで、食べました!!

とっても、美味しい豆腐でした!!

とっても、やわらかくて、まろやかな味の豆腐でした

鳥壱の平成生れのスタッフ達は(^・^)大喜びで食べてました

☆繁壱豆腐(シンプルに醤油と、あさつきで食べました)
☆ササミとブロッコリーのマヨネーズチーズ焼き
☆白菜キムチ

この豆腐はオススメです

いっちゃん♪さぁ~~ん<(_ _)>ありがとうございましたヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 04:39Comments(4)

2009年04月20日

チビッ子ちゃんが作ったポテトサラダですヽ(^o^)丿

ちょっと前に、1軍のチビッ子ちゃんが作ってました・・・・

今度はマカロニサラダを作ってもらおうかと考えてます ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:28Comments(4)

2009年04月20日

今日はイケメン君の誕生日ですヽ(^o^)丿

今日・・・4月20日は

鳥壱2軍の、( 一一)イケメン君の誕生日です

(^・^)やっと18歳です!!

たったの・・・・・

(>_<)18歳です!!

(;O;)おめでとう~~~イケメン君!!

早く彼女が出来て、身長があと10センチ伸びますように(笑)ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:53Comments(8)

2009年04月19日

一日早く元気になった理由です(感謝です)

最高の友達が、急に逝ってしまって・・・・・

悲しすぎて・・・・寂しすぎて・・・・・辛くて・・・・

日曜日くらいまでは・・・立ち直れないはず?・・って思って

ブログを日曜日まで休もう・・・って思ってました!!

寝てない・疲れきった体の、ひでぼ~と一緒に

そうだ!!あの店に行こう~~・・・って事になり

波の上にある、屋台くろんぼさんへ

不思議なんだなぁ~~あの店!!

屋台の店主の、みぃさんと話していると、いつの間にか・・・

暗~~い・どんよりした・気持ちが、いつのまにか

和らいで・・・・ちょっと・・楽になりました!!



屋台くろんぼの・・みぃさん・・・ありがとうございました<(_ _)>

あなたのおかげで・・・・一日早く元気になれました<(_ _)>

本当にありがとうございました、感謝です

あとは・・ひでぼ~が、少しでも、元気になる事を願います

鳥壱2軍 メタボン<(_ _)>






  


Posted by 鳥壱 at 15:49Comments(2)

2009年04月17日

日曜日までブログを休みます(-_-;)(泣)

日曜日まで・・・ブログを休みます<(_ _)>

どうして休むの??・・・・って

できましたら・・・・聞かないで下さい<(_ _)>

少しの間・・・・

そっとしておいていただけると・・・・・

ありがたいです

わがまま言って、本当にスミマセン   鳥壱2軍・メタボン<(_ _)>
  


Posted by 鳥壱 at 02:02Comments(0)

2009年04月17日

すみません・・・コメントの返事遅くなります(泣)

鳥壱のブログに、コメントを下さいました皆さんへ

誠に申し訳ありませんが・・・・・・

コメントの返事・・遅くなります<(_ _)>

スミマセン・・・・・落ち着いたら・・・コメント返しますので・・・。

鳥壱 店主 大城好弘<(_ _)> 鳥壱1軍<(_ _)> 鳥壱2軍<(_ _)>
  


Posted by 鳥壱 at 01:30Comments(0)

2009年04月16日

鳥壱の平成生まれ達は(;一_一)最強です(笑)

これ・・・昨日のまかないです!!
(人参とジャンボいんげん炒め・カボチャの煮物・島豆腐の煮浸し)

一昨日から・(-_-;)夕飯食べない・・って言ってる、鳥壱オーナーに

(;一_一)食べます??・って聞いたら(-_-;)いりません・・って言いました!

平成生れのスタッフ達に、いつまで・我慢できると思う?・・て聞いてみました

2軍ちゃん(^。^)「金曜日あたりから・・・夕飯食べると思います」

イケメン君(^O^)/明日から、食べると思います(笑)

1軍チビッ子ちゃんヽ(^。^)ノ
今日から食べるはず・・・(爆)
それを聞いた、オーナーは・・・意地でも(;O;)夕飯食べませんでした 

おわり  ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 12:50Comments(10)

2009年04月15日

快気祝い??(-_-;)

やっと・口内炎が治った・・ってヽ(^。^)ノ喜んでいたら・・・・

(;O;)「メタボン・・・これ・・・快気祝いだから」・・・ってもらいました

伊江島産の黒糖3点セットです!!

これ・・・食べたら・・・また( 一一)口内炎が出来そうな予感??

ひでぼ~に見られたら・・・絶対に怒られるはず??(笑)

メタボンさん・・・(;一_一)甘いお菓子食べ過ぎ~~

って,(-_-;)いつも言われてます(照)ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:29Comments(6)

2009年04月14日

みんむさんへお願いがあります(平成生まれより)ヽ(^o^)丿

みんむさんが、昨日持って来てくれたチョコケーキ・・・

とっても美味しかったです!!

みんむさんにお願いがあります<(_ _)>

今度は・・・・

マーブルケーキが食べたいです  ヽ(^。^)ノ1軍チビッ子


俺はチーズケーキが食べたい    (^O^)/2軍♂
(レア・チーズは嫌いだからね)


シンプルなケーキが食べたいです  (^。^)2軍♀

昨日・・・↑の平成生まれ達に、明日のブログは・・・・

みんむさんへ・・・これ書いてね・・って(-_-;)言われました(笑) ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:26Comments(7)

2009年04月13日

グリコ・・って、まだあるの?って聞いた( 一一)ひでぼ~へ

(;O;)ひでぼ~・・・・・・・

今時のグリコは・・・・・

↓こんなん・・・なってます!!

(;O;)わかる??四角のキャラメルじゃなくて・・・・

ハート型なんですよ~~

これ・・・・ひでぼ~に( 一一)あげる!!

今度・鳥壱に来たら・・・食べてみてください!!

おわり  ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 12:46Comments(4)

2009年04月12日

今度はガトーショコラを作ってね・って言われました(-_-;)

この間・・ご来店の彦さんに・・・・・

(^。^)「カボチャのタルトごちそう様!美味しかったよ」

・・って言われました

そして、( 一一)彦さんは、こうも・・・・言いました・・・。

(>_<)「今度はガトーショコラを作ってね」・・・って

(;一_一)ガトーショコラ・・・・って何??

食べたことないし・・・・(-_-;)作れません(泣)

平成生れの2軍♂ ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:47Comments(6)