てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 今日の沖縄那覇の天気は晴れです

2015年12月04日

今日の沖縄那覇の天気は晴れです

12月だというのに、温かい沖縄です

今日の那覇の天気は晴れです
今日の沖縄那覇の天気は晴れです

鳥壱店内では、クーラーをつけています

これから、沖縄へ旅行でいらっしゃる方は、日中は温かいですよ

夜は、薄い長袖で十分だと思います

日曜日は那覇マラソンですね

参加する方、頑張ってくださいね

2軍ヽ(^o^)丿

今日の沖縄那覇の天気は晴れです

サクラ鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ






Posted by 鳥壱 at 15:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。