2010年04月30日

明日は予約が入っていない暇な鳥壱ですヽ(^o^)丿

(;O;)ありがとうございます!!

いつもは、暇な鳥壱ですが・・・・・

今日は、カウンター席と、テーブル席が1つだけあいて・・・・

あとは、予約となりました!!

(;O;)数ある、たくさんのお店の中から、こんな鳥壱に来て下って

本当にありがとうございます!

明日(土曜日)は、1つも予約が入っていない暇な鳥壱ですので・・・
どうか・・・よろしくお願い致します

ゴールデンウィーク中に、ご来店の・・・

お子様と・・・女性のお客様に・・・

ささやかですが・・・・(^・^)お菓子あげます!!
  


Posted by 鳥壱 at 15:35Comments(0)

2010年04月29日

ゴールデンウィーク

バイトの高校生の子は、ゴールデンウィーク・・・・

楽しそうですが・・・・・・・

大学生の子は・・・・・・・・

高校生は(;一_一)いいよなぁ~~

高校の時が(-_-;)良かったなぁ~~・・・って

高校を卒業して、まだ2ヶ月しかたっていないのに・・・

そう言ってます(笑)

大学に進学して、これから友達を作って、勉強をしていく・・・・

楽しみながら、いろいろ・・・学んでいってほしいです!!

たくさんの友達を作って、楽しい大学生活を過ごしてほしいです

頑張れ~~!!( 一一)平成3年チャン!!


鳥壱ゴールデンウィークヽ(^o^)丿あいてます!!

ご来店のお子様と女性のお客様に

ささやかですが・・・・お菓子あげます!!

いつも鳥壱をご利用下さりありがとうございます  2軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 15:40Comments(2)

2010年04月28日

今日から5月5日までお菓子あげますヽ(^o^)丿

いつも鳥壱をご利用頂きましてありがとうございます

今年も、ゴールデンウィーク期間中に

ご来店の、お子様と、女性のお客様に・・・・・

ささやかですが・・・・・お菓子あげます!!

今日4月28日(水)から・・・・5月5日(水)まで。。。ヽ(^o^)丿



  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(4)

2010年04月27日

沖縄協同ガスさんありがとうございましたヽ(^o^)丿



今日は・・・・・住んでるアパートの

ガス配管及びガス器具等のガスもれ調査点検を・・・・・

沖縄協同ガスさんにして頂きました!!

4年に一度・・・・点検をしてくださるので、安心です!!

沖縄協同ガスさん・・・ありがとうございました ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 15:20Comments(0)

2010年04月27日

こんな夜中に食べてる物



夜中に食べたくないけど・・・・・

いつのまにか食べてる自分が(-_-;)怖い!!

また体重増えました(照) 

痩せたいです!!ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 02:32Comments(6)

2010年04月26日

シルクのパジャマ(Sサイズ)

お世話になった渋谷の先生に、お中元で昨年マンゴーを送ったら

シルクのパジャマが送られてきました!

昨年は着ることもなく、そのままにしてました!!

今年は、着よう・・・って思って見てみると・・・・

( 一一)サイズが・・・・(-_-;)Sサイズ!!

なんでか知らんけど、たったの1年で10キロも太ってしまったので

今のサイズは・・・(^・^)もちろんLサイズ!!

このパジャマは小さすぎて(-_-;)ピチピチです(泣)

タグもそのままで・・・着ることもなく(-_-;)1年間ほっとらかし!!

(;O;)有働先生・・・・ゴメンナサイ!!

15年前に、送られてきた、着物や、浴衣・・・・・

これも、着ることもなく、クローゼットに入ってます!!

(;O;)坂本さん、北見さん・・・・ゴメンナサイ 2軍(-_-;)

  


Posted by 鳥壱 at 03:04Comments(0)

2010年04月25日

プーチバージューシーを頂きましたヽ(^o^)丿

(^・^)ご飯は、ちゃんと食べてるねぇ~?

甘いお菓子ばっかり食べてるんじゃない?

(^・^)おばさん・・・あなたの事は、いつも、心配さぁ~~・・・って

( 一一)えっちゃんおばさんに頂きました

フーチバージューシー、まず、作った事もないし・・・・

好んで食べた事もなかったのですが・・・・

食べてみて、体に優しい味!・・・・・って思いました

どうやったら、こんなに美味しくできるのか

今度、えっちゃんおばさんに聞いてみよう~~っと メタボンヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 15:46Comments(2)

2010年04月25日

こんな夜中に食べてる物

一軍彦ちゃんと、鳥壱オーナーと、大好きな8upさんに来ています

ビザ最高〜です ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 01:36Comments(0)

2010年04月24日

今日は、満席ですが、月曜日から暇な鳥壱ですヽ(^o^)丿

いつもは、暇なお店ですが・・・・

今日は、珍しく満席です

ありがとうございます、こんな鳥壱に来てくださって感謝です

昨日は、暇だったのに、今日は何故かしら?忙しくなりそうです

月曜日からは、いつものように、暇な鳥壱ですので

よろしくお願い致します

予約のお電話くださったお客様・・・

お席がなくて<(_ _)>本当にスミマセン!!

鳥壱2軍  


Posted by 鳥壱 at 17:16Comments(0)

2010年04月23日

お弁当を作りましたヽ(^o^)丿



お弁当のおかずは・・・・・

中島商店さんの鮭明太、島らっきょうの炒め物

半熟目玉焼き←(焼き加減といい・・めちゃうま!!)

混ぜご飯、ジャガイモのカレー炒め??

( 一一)このお弁当を作ったのは・・・・・

いっちゃん♪さんです!

この間、いっちゃんさんに、この美味しいお弁当を頂きました!!

(;O;)いっちゃんさぁ~ん!!とっても美味しかったです!!

あの半熟目玉焼きの作り方、今度教えてください!!

メタボンヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:19Comments(2)

2010年04月23日

こんな夜中に食べてる物

一軍彦ちゃんと、鳥壱オーナーと、メタボンヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 01:55Comments(0)

2010年04月22日

天ぷらと天丼





今日のまかないは一軍の彦ちゃんが作ってくれました

天丼とキノコのサンゴたけのスープ

頭の良い( 一一)平成3年ちゃんは・・・・・

天丼と天つゆの 2バージョンで食べてます

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:41Comments(0)

2010年04月22日

昨日のまかないです


















ゴボウのから揚げ・マカロニサラダ・ゴーヤーと蒸し鶏の土佐酢かけ

あごだしで作った味噌汁  2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:16Comments(2)

2010年04月21日

こんな夜中に食べてた物

今日の参加者!!

ひでぼ~ヽ(^o^)丿

鳥壱オーナーヽ(^o^)丿

メタボンヽ(^o^)丿



↓この、ハンバーグを食べて、3人同じ意見でした!!

(^・^)トキ坊。の勝ちだね!・・・トキ坊。のが・・・美味しいねッ!!


  


Posted by 鳥壱 at 05:00Comments(2)

2010年04月20日

今、食べてる物


















(^・^)美味しいんだけど・・・・

ホントは・・・・・

米が(-_-;)食べたいんです!! 2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 16:51Comments(2)

2010年04月19日

大好きなケーキに平成生まれ達 大喜びですヽ(^O^)/

わぁ〜い!

わぁ〜い!

って大喜びです

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:38Comments(0)

2010年04月18日

料理上手目指して頑張ってますヽ(^o^)丿

鳥壱の平成生まれのスタッフちゃん達・・・・

昨日、生まれて初めて、フーチャンプルーを作りました

で・・・・出来上がりがこれです!!

まずは↓ひよこぐみの平成6年ちゃん作です



相変わらず・・・ポークを焼くのが(-_-;)怖い!!・・って言います(笑)



↓これが、2軍の平成5年ちゃん作です



この子は、なかなか・・・手際良くできました!!



昨日の、まかないは、この2人が作った、フーチャンプルーでした

一生懸命作った料理・・って美味しい~・・って思いました

次回は平成3年ちゃんに作ってもらいます ヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 19:25Comments(2)

2010年04月17日

(^・^)やれば出来る子なんです(照)


















↑の子は、ゴーヤーチャンプルーを作ろうとして・・・・・

先にポークを焼いているのですが・・・・

(-_-;)何でポークは、油がはねるの??

(-_-;)熱くて嫌だ!怖い!怖い!!・・・って言っていたのに

ゴーヤーチャンプルーが出来上がって・・・・

みんなにヽ(^。^)ノ美味しい~~・・って

言われたら(;一_一)彼女はこう言いました!!

(^・^)私は、やれば出来る子なんです(照)
また、料理作ろうね!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 12:17Comments(2)

2010年04月16日

この風邪薬はオススメですヽ(^o^)丿





この漢方薬の十神湯と・・・・・

ヤクケンドリンクを一緒に飲めば・・・・

効き目が早く、すぐに風邪が治ります

浦添の城間薬房(ぐすくまやくぼう)で売ってます!!

(^・^)おすすめだよ~~ん!!

風邪気味の為・・・昨日から飲んでます

2軍ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 14:11Comments(6)

2010年04月16日

そば

美味しいそばを食べました!!

お腹がペコペコだったから・・・・

すぐに食べてしまって・・・・

(^・^)あっという間に完食!!

で・・・・・・




(-_-;)写真を撮るの忘れました

おわり ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:03Comments(0)