2009年03月31日

煮物大好きヽ(^o^)丿

昨日の・・・まかないです!!

☆茄子の冷やし煮物

☆島豆腐の揚げだし

☆セロリの葉っぱとジャガイモの炒め物

最初は(;一_一)洋食が大好きだったけど・・・

近頃では・・・煮物が(^・^)お好きみたいで・・・

鳥壱の平成生まれの( 一一)みなさんですが。。。(笑) ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:27Comments(10)

2009年03月30日

まだお腹がいっぱいではありません(-_-;)

日曜日は・・・ダラダラ過ごし・・・・・

食べてばっかり・・・・・

で・・・・こんな夜中に・・・・・

( 一一)餃子ですが・・・

(-_-;)ぜんぜん・・足りません(泣) ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 02:13Comments(10)

2009年03月30日

鳥壱2軍イケメン君の(-_-;)悩み??

鳥壱2軍のイケメン君は・・・・・・

「俺・足・・・・(-_-;)短い・・・」(泣)・・・って、いつも言ってます(笑)



(-_-メ)・・・・・・・・

(-_-;)確かに。。。(爆) 頑張れ~!イケメン君!ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:19Comments(6)

2009年03月29日

( 一一)はげちゃびんからヽ(^o^)丿もらったお菓子です

この間・・・はげちゃびんが持ってきたお菓子です!!

↓これは・・・・(;一_一)チビッ子ちゃんにだそうで・・・・・



↓(^・^)こっちのほうが・・・いいもんねぇ~~(笑)

(>_<)2段になって、1ケースです・たくさんあります!(爆)

(;O;)はげちゃび~~ん!ありがとねッ!!ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:31Comments(8)

2009年03月28日

こんなおつまみ(;O;)いかがですか??

昨日のまかないは・タコライスでした((-_-;)レトルトです)

栄養面を考えると・・・ちょっとこれでは・・・って思い

作ったのが↓これです!!

おつまみでも・・・ヽ(^。^)ノ喜ばれると思いますよ~~

では・では・・・レシピです!!

☆蒸したジャガイモ
☆ピリ辛ウインナー
☆シーチキン
☆タマゴ2個
☆セロリの葉

適当に炒めて(シーチキンとタマゴ以外)塩コショウをして、ほんだしを少々

隠し味で、ごま油少々・醤油で味付け~~

最後にシーチキンを入れて、しめは・・・溶き玉子でとじて下さい

セロリが苦手でも、シーチキンと玉子で( 一一)なんとなく、ごまかしがききます

コーンを入れても・・美味しいですよ~~

↓(;O;)こんなのが、出来あがります      おわり    2軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 12:34Comments(8)

2009年03月27日

鳥壱1軍チビッ子ちゃんが作ったちらし寿司ヽ(^o^)丿

鳥壱1軍チビッ子ちゃんが、作った(;O;)ちらし寿司です!!

2軍の、イケメン君に・・・一応(;一_一)料理できるんだね??・・って

(゜o゜)笑われてました!!

チビッ子ちゃ~~ん!! 美味しかったですヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 04:16Comments(6)

2009年03月26日

鳥壱1軍と2軍との( 一一)違い??

から揚げを食べたら(;O;)わかります!!(笑)

↓これは・・・鳥壱2軍さんが作りました

( 一一)鳥壱オーナーが作る、から揚げと、(-_-;)全然違います(笑)

  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(4)

2009年03月26日

はげちゃびんの(;一_一)ばーかッ(笑)

昨日はげちゃびんのブログを( 一一)見たら・・・・・

モスの照り焼きバーガー食べてました!!

(-_-;)こんな夜中ですが・・・・・

今日は・(-_-メ)モスさんです(汗)

( 一一)はげちゃびんの<`ヘ´>ばーかッ!!



やっぱり・・・・1個じゃ・・・(-_-;)足りません(泣)

お腹がすいた。。。 ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 01:48Comments(4)

2009年03月25日

(;O;)ワクワク・(^・^)ドキドキの一瞬?

夜中にマックさんに行って・前から食べたかった新商品の

これ↓を買ってきました!!

(;O;)ワクワク・(>_<)ドキドキして、中味を出すと・・・・・

(;O;)ワクワク・(>_<)ドキドキしてたのが(-_-;)どこかへ行ってしまいました

思っていたのより・・(-_-;)かなり・・・・小さかったです(笑)

( 一一)みんむさん・・・あなたが言っていた、とおりでした・・。

メタボンさんは、絶対に(;一_一)1個じゃ足りないはず・・・・
(;一_一)3個は食べるはずよ~~~・・・って

(-_-メ)そのとおりでした(爆)  

次からは・2個買います!<`ヘ´>(1個じゃ足りん!)(笑)メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 04:52Comments(12)

2009年03月24日

お菓子大好き(;O;)kanengoさんへ

メタボンが、勝手に選ぶ・・・・・

ポテトチップス部門・・・(^O^)/第一位です!!

是非・・・お試しあれ!!

お菓子大好き( 一一)kanengoさんへ

お菓子大好き メタボンよりヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 17:31Comments(6)

2009年03月24日

久しぶりのカレーライスヽ(^o^)丿

昨日のまかないです!!

久しぶりのカレーでした ヽ(^o^)丿

今さっきまで、野球見てました

WBC 世界一になった日本・・・ってスゴイ!!

イチローさんは・・・・・やっぱり・カッコイイヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:51Comments(2)

2009年03月23日

いつも一緒だからヽ(^o^)丿

携帯につけて持ってますが・・・・・

その人形は( 一一)可愛いけど・・・・・

持ってる奴が、全然(;一_一)可愛くないから・・・・

見るたびに・・<`ヘ´>むかつく・・って(-_-;)言われてます(爆)

いつも・・・一緒~~~ ヽ(^o^)丿





  


Posted by 鳥壱 at 00:41Comments(10)

2009年03月22日

今食べたい物はこれです!

お腹が(-_-;)すきました!!

外は雨だし・・・・・

(-_-メ)動きたくないです

これ↓が食べたいです!!

誰か(;一_一)買って来てくれないかな?(笑)ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 17:20Comments(4)

2009年03月21日

あなたのおかげで鳥壱はいつもきれいです(感謝です)

(;O;)多分・・・・・

( 一一)きっと・・・・・

(-_-;)絶対に・・・・・

自分家では、(;一_一)やらないと思いますが・・・・(笑)

彼は、鳥壱の厨房をいつも、綺麗にお掃除してくれます<(_ _)>

<(_ _)>ありがとねッ!!( 一一)鳥壱イケメン君!!(17歳)

あなたのおかげで、鳥壱の厨房の換気扇は、こんなに綺麗です(感謝です)

いつか・・・イケメン君の親に会う事があれば、鳥壱の厨房を見せてあげます

お宅の息子さんは、とってもお掃除が上手ですと。。。(笑)ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 13:42Comments(10)

2009年03月20日

さすがに毎日行くのは(-_-;)恥ずかしいので

夜中に<`ヘ´>食べないって・・・強い心で(@_@。決めたのに・・・・

近頃調子にのって・・・・(-_-メ)食べまくりです

大好きな・マックフルーリーのオレオ味!!

さすがに毎日買いにいくのは、(-_-;)恥ずかしいので・・・・

こうやって、買い置きして、冷凍庫にいれてあります

アイスも食べたし・・(-。-)y-゜゜゜寝よう~~っと!! 満足・満足。。。ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:43Comments(10)

2009年03月19日

チーム・デブの(;O;)夜中の会合??

こちらは、(;一_一)ダイエットしてるのに・・・

チーム・デブの( 一一)ひでぼ~は・・・・

お菓子やら、甘い物を(-_-;)持ってきます!!

で・・・・こちらも・・・負けずと・・・・・

昨日の・・・夜中に・・・( 一一)ひでぼ~を・・・たたき起こし・・・(笑)

粟国の羊羹を渡してきました!!

ひでぼ~・夜中に起こしてごめんねぇ~~ヽ(^o^)丿

で・・・・・帰りに、宜野湾のキングタコスへ・・・・・・

(>_<)幸せです!!   チーム・デブ メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 03:37Comments(18)

2009年03月18日

みんむさんが座った席に今度は彦さんがヽ(^o^)丿

昨日は、みんむさんが来てました<(_ _)>

その後に・・・・同じ席に・・・・・・

( 一一)とーやす。さんと( 一一)彦さんが座ってました

みんむさんと・・彦さんは・・・知り合いだそうで・・・・

偶然にも鳥壱に・・・・(;O;)不思議だなぁ~~~って思いました

彦さんと・・・・やっとお話できるようになりましたヽ(^。^)ノ(嬉)

一緒にいた、(;一_一)とーやす。さんは、相変わらずのおバカ(笑)でした!!

おわり 鳥壱2軍 ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:39Comments(4)

2009年03月17日

鳥壱に早めに出勤ですヽ(^o^)丿

今日は・・・早めに鳥壱に出勤です

では・・・行ってきまぁ~~す!!

この新メニューは・・・・・

スゴイ人気です

ありがとうございます<(_ _)>

鶏とジャガイモのキムチーズ焼き¥550


  


Posted by 鳥壱 at 14:22Comments(6)

2009年03月16日

誘惑に(-_-;)負けてしまいました。。。

頑張って・・・・・

戦ったんですけど・・・・

誘惑に(-_-;)負けてしまいました

こんな・夜中ですが・・・・・






(^・^)いただきまぁ~~す 食べてる時が一番幸せです ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 01:47Comments(8)

2009年03月15日

教えて下さい・本土の方へ(;O;)質問です!!

沖縄土産で( 一一)もらって嬉しい物・・って何ですか?

ちなみに・・・・明日( 一一)もらうとしたら・・・・何がいいですか?

60歳代の方への・・・チョットした・・・沖縄の食べ物・・・って

考えているのですが・・・

取寄せしてる・・粟国島の羊羹が・・明日(-_-;)届きそうもありません(泣)

どうか・・・<(_ _)>教えて下さい・・・・よろしくお願い致します

鳥壱2軍 メタボン<(_ _)>
  


Posted by 鳥壱 at 16:53Comments(16)