2022年04月26日

鳥壱2軍ちゃんのオムライス作り

昨日は、いつものように暇な鳥壱だったので、2軍ちゃんがオムライス作りの練習してました。
この子は、手際が良くて、器用です、初めてのオムライス作りなのに、コツを掴んで、あっという間に4つ作って、鳥壱オーナーが
美味しいって褒めてました。


鳥壱\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:42Comments(2)

2022年04月16日

コーヒー屋さんで頼むもの

今日のナポリタンは美味しかった

作る方によって。多少味がかわったりします。
つぶつぶなめらかめんたいクリームのパスタもオススメですよ
ごちそうさまでした。
たまには、珈琲も飲むけど
このお店で一番飲むのはこれです

紅茶(瑞)
さてと、これから買い出しです
鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:20Comments(0)