2018年01月28日

お茶してます

ワッフルと紅茶

二軍\(^-^)/

  


Posted by 鳥壱 at 16:04Comments(0)

2018年01月22日

この烏龍茶好きです

ウーロン茶よりは、さんぴん茶が好きなんですが・・・・・

この間、コンビニで買った、このウーロン茶、初めて飲みましたが

美味しかったですよ


2軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで飲み放題プランやってます、詳しくはこちらからどうぞ






  



2018年01月19日

パフェ



なんて名前のパフェだったか忘れました(-_-;)

パレット久茂地の中の甘味茶屋

普段は、ホイップクリームは、あまり好きじゃないけど・・・・・

このお店のは、美味しい・・・って思いました

2軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 15:44Comments(0)

2018年01月12日

今日は寒いですね

昨日、今日と、とても寒いですね

風邪などひかぬよう体に気をつけて下さいね

とっても、寒いので、今日の賄いは温かい物にしよ~~~っと。

2軍\(^o^)/

サクラコラーゲンたっぷりの鶏鍋&飲み放題コース1月31日までやってます









  


Posted by 鳥壱 at 17:03Comments(2)

2018年01月10日

針生姜を入れて生姜湯飲んでます

年末から風邪引いて、なかなか治りません

咳がつらいので、生姜湯飲んでます

生姜を針のように、細く切って、飲んでます

けっこう温まって、いい感じです



2軍\(^o^)/

サクラ1月31日まで鳥鍋コースやってます・詳しくはこちらからどうぞ






  


Posted by 鳥壱 at 15:39Comments(0)

2018年01月05日

今年もよろしくお願いします



今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

今日から1月5日金曜日から初商いです

夕方5時からあいてます

今日、ご来店のお客様全員に雑煮をサービスします

鳥壱の雑煮は関東風です


2軍\(^o^)/



  


Posted by 鳥壱 at 13:44Comments(2)