2011年10月31日

鳥壱の今日のまかないです

いただきまぁーす

みつき
  


Posted by 鳥壱 at 21:40Comments(0)

2011年10月29日

まかないいただきまぁーす

平成生まれのスタッフさん達と 同じご飯が(-.-;)

揚げ物より野菜 がいいです

年取ったなぁ
(-.-;)

二軍メタボン('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:33Comments(2)

2011年10月29日

鳥壱のまかない

いただきまぁーす

みつき
  


Posted by 鳥壱 at 21:25Comments(0)

2011年10月28日

鳥壱の今日のまかないです

いただきまぁーす

みつき
  


Posted by 鳥壱 at 20:21Comments(0)

2011年10月27日

メイン料理

メイン料理アップするの

(-.-;)忘れました

この店オススメです

料理とっても美味しかったです ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 13:28Comments(2)

2011年10月27日

デザート来ました

美味しいです
  


Posted by 鳥壱 at 12:44Comments(0)

2011年10月27日

スープが来たけど

飲む前に

写真を撮るの
(-.-;)忘れました

美味しかったです
  


Posted by 鳥壱 at 12:18Comments(2)

2011年10月27日

柿のサラダ

美味しい
  


Posted by 鳥壱 at 12:04Comments(0)

2011年10月27日

浦添でランチヽ(^O^)/

この店で仲良しの子と

ランチ中('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 12:01Comments(0)

2011年10月25日

いただきまぁーす

これ、

今日のまかないです

('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 22:10Comments(2)

2011年10月24日

玉子豆腐の煮卸し

いただきまぁーす('-^*)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:13Comments(0)

2011年10月23日

和食が一番ヽ(^o^)丿

お昼ご飯食べてます

食べたいのは・・・・

栗ご飯と


筑前煮だけど・・・・


今食べてるのはこちらです

パプリカチーズトーストとバナナと水


米が(-_-;)食べたいです

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 12:09Comments(4)

2011年10月22日

いただきまぁーすヽ(^O^)/

これ、今日の
鳥壱のまかないです

では、いただきまぁーすヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:35Comments(0)

2011年10月20日

今日のお昼ご飯はオープンサンドと手作りマフィンです

ホットコーヒーと一緒に食べてます


手作りのマフィンは、のりえさんに頂きました

とっても美味しいマフィンです

メタボンヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 12:45Comments(2)

2011年10月19日

焼き鳥丼と明太子丼

昨日のまかないは、どんぶりと、焼き鳥と、手羽とじゃがいもと

大根のスープと、シラスと野菜のタマゴ炒めでした

で!!俺は、明太子丼食べて・・・・


明太子が苦手な平成5年ちゃんは焼き鳥丼食べました


デザートは、みかんでした

俺は、焼き鳥のハツに明太子を乗せて食べました

ヽ(^o^)丿最高~~~に美味しかったです



みつきヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:35Comments(2)

2011年10月18日

明太子丼できましたヽ(^O^)/

釣り子明太子で 丼なんて

ひでぼ〜さん ありがとうございます

最高に贅沢な
まかない

いただきまぁーす

みつきヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 20:20Comments(4)

2011年10月17日

メールをくれた横浜のあなたへ

ゴメン!!

今年中に、横浜に行けそうもありません

チケット、取らなくて大丈夫です!!

大晦日も、お正月も、沖縄で過ごす事にします!!

ゴメンね!!

(-_-;)

でも、来年は・・・って考えてますから、みんなにヨロシクです

声掛けしてくれて・・・・(^O^)ありがとね!(感謝です)






  


Posted by 鳥壱 at 14:36Comments(0)

2011年10月15日

いただきまぁーすヽ(^O^)/

これからまかない食べます

ヽ(^O^)/
  


Posted by 鳥壱 at 21:47Comments(0)

2011年10月13日

トウモロコシのかき揚げとサバの炭火焼き

これは昨日食べたまかないです


サバの炭火焼きは、めちゃめちゃヽ(^o^)丿美味しいんだけど・・・・

初めて食べた、とうもろこしのかき揚げ・・・・・


1軍の彦ちゃんがつくってくれた、とうもろこしのかき揚げ


とっても、とっても美味しかったです

昨日は天つゆで食べたけど、次回は塩で食べてみたいです

デザートは、ドラゴンフルーツのゼリーでした

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:50Comments(2)

2011年10月11日

資生堂パーラーのレトルトで一番美味しいのはこれです!

チキンライスの素


これ!本格的な洋食屋さんの味でおススメです

これでチキンライスを作って、オムライスを作って

食べるのが好きですヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 16:16Comments(0)