てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 福島のとちこたん。さんへ

2015年12月09日

福島のとちこたん。さんへ

あなたに送って頂いた、レンコン・・・・
福島のとちこたん。さんへ

福島のとちこたん。さんへ

鳥壱の2軍ちゃん達・・・みんな、美味しくてヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿大好きのようで

天ぷらにしたり、レンコンのきんぴらを作って食べたりしています
福島のとちこたん。さんへ

掘りたての、新鮮なレンコンの美味しさを教えることができて

嬉しいです、とちこたん。さん!!本当にありがとうございました

2軍メタボンヽ(^o^)丿

福島のとちこたん。さんへ

鳥壱忘年会・新年会プランはこちらからどうぞ






Posted by 鳥壱 at 15:59│Comments(2)
この記事へのコメント
あら〜^ ^

掘りたて蓮根の味を覚えてしまったら〜…


水煮の蓮根は、物足りなく感じますわよ〜。

すりおろしてもちもちの食感も楽しんでねぇ〜。
Posted by とちこたん。とちこたん。 at 2015年12月10日 12:53
とちこたん。さんへ

ホント・・・鳥壱の子達は、いつも美味しい物が食べれて

だんだん、グルメになっていって

いつの間にか、みんな料理に感心を持つようになるから

不思議です!!

近いうちに、蓮根をすりおろして、れんこんもちの揚げだし

でも、作ってみようかと思っています\(^o^)/
Posted by 鳥壱 at 2015年12月10日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。