2013年07月31日

ただ今おやつの時間です・・。

今日のおやつはこれです




いただきまぁ~~す

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:35Comments(2)

2013年07月30日

ファミマのこのパン美味しいよヽ(^o^)丿



おわり

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:23Comments(0)

2013年07月28日

今何してる?・・・って東京からメールをくれたあなたへヽ(^o^)丿

ただ今、このアイスを食べてるところです


ジョージ・ベンソンの歌を聴きながら

(^○^)食べてます

これから大井町線に乗って家に帰るあなたへ

(;O;)今日の沖縄は、とっても暑いです!!


メタボンヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 20:47Comments(0)

2013年07月26日

不二家パラソルチョコレート

今は、こんなふうになってるんですね



懐かしい・・・・・

久しぶりに食べたけど

美味しかったです

2軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:42Comments(0)

2013年07月24日

暑いんだけどホットコーヒー飲んでます

カントリーマアムを食べながら

ホットコーヒー飲んでます


おわり

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:20Comments(0)

2013年07月23日

ノンアルコールで美味しい梅酒ソーダが大人気ですヽ(^o^)丿

これはサントリーのノンアルコールの梅酒ソーダです


この梅酒ソーダが美味しく完成するまで、かなり時間がかかりました

何度も何度も作りなおしては、炭酸の量や、ノンアルコールの

梅酒の量を、どれだけいれると一番美味しいか・・・

毎日、毎日、作って、お客様方に試飲もして頂きやっと美味しく完成しました

7月8月9月は・・・

¥380が・・・

¥250とお得です

暑い夏には、最高だとお客様にとっても人気です
  


Posted by 鳥壱 at 19:40Comments(0)

2013年07月19日

鳥壱オーナーが育てているパッションフルーツ

これが甘くて美味しいんです


2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:38Comments(0)

2013年07月16日

今日の沖縄は・・・・

那覇は、とっても暑いです

おわり

  


Posted by 鳥壱 at 15:42Comments(0)

2013年07月15日

このシュガートースト美味しいよヽ(^o^)丿

8枚切りのパンに、たっぷりこれを塗って

トースターで焼きます


これ、なかなか美味しいよ

で!!これが今日のお昼ご飯です


マーガリントーストと、シュガートースト

きゅうりのスティックとアイスコーヒー

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:05Comments(2)

2013年07月13日

アイスコーヒー


(;O;)飲んでます

おわり

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:59Comments(2)

2013年07月12日

ただ今お茶の時間です。。。

コーヒーと

黒糖かりんとう食べてます

2軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(0)

2013年07月09日

ただ今お茶の時間ですヽ(^o^)丿

コーヒー飲んでます


ガトーショコラと一緒に。。。

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:17Comments(2)

2013年07月06日

鳥壱今日は元気にヽ(^o^)丿あいてますが明日は休みです

今日も元気にヽ(^o^)丿あいてます

営業時間は5時(17時)から12時(0時)です

これから仕込みです






鳥壱、明日は定休日です

2軍ヽ(^o^)丿


  


Posted by 鳥壱 at 13:03Comments(0)

2013年07月05日

今日のお昼ご飯です



では、いただきまぁ~~す

2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:41Comments(0)

2013年07月04日

鳥壱2軍のヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ちびっこちゃん達の料理教室

もしも、あなた達のお母さんが、頭が痛いとか

お腹が痛い・・・とかで、少し具合が悪い時は

そんな時は・・・・

(^○^)ご飯は自分で作れるから、お母さんは休んでいていいよ!!

そう言えるようになってみようか??…っていう事で

近頃、この( 一一)ちびっこちゃん達2名は

時々、簡単な料理を作る練習をして、まかないで食べてます


この間は、簡単チャーハンを作りました

トマトと、ごぼうサラダを添えて。。。


このちびっこちゃん達、2名は、なかなか、手際が良くて上手です

2軍ヽ(^o^)丿




  


Posted by 鳥壱 at 14:01Comments(0)

2013年07月02日

お気に入りのドレッシング

この間から、自宅でご飯を食べるとき

必ずサラダは食べるようにしています

近頃のお気に入りのドレッシングはこれです

このドレッシング、おススメです



2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 15:25Comments(0)

2013年07月02日

鳥壱のまかないです

先週の土曜日に食べたまかないです



☆久米島のかまぼこ

☆ガーリックライス

☆北海道の白老牛を焼いて・・・・

☆鶏と野菜のスープと・・・・

☆野菜サラダと一緒に食べました

2軍ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 14:53Comments(0)