てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 鳥壱年内は休むことにしましたm(__)m

2015年12月26日

鳥壱年内は休むことにしましたm(__)m

今日まで、休むつもりでしたが、
スミマセン、年内、休むことにしました
明日28日(月)の忘年会の予約をお断りした
ネストハウス様
金城様
伊波様

明後日29日(火)の忘年会の予約をお断りした
ジャ~まね様とメンバーの皆様

赤嶺様

仲村様

30日の予約をお断りした皆様

金城様
赤嶺様
浦崎様

新垣様
桃原様
仲村渠様
伊波様

本当にスミマセンでした

鳥壱店主 大城好弘m(__)m



Posted by 鳥壱 at 11:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。