2022年07月28日

美味しすぎて沖縄そば完食です

今日のお昼ご飯は識名そばのまんぷくセットです
少し固めの、じゅーしぃと、この沖縄そばがよくあいます。

ふるさと納税で購入もできますよ!!

一緒に行った方は、冷やしアーサつけ麺

大好きな沖縄そば屋さんです、今日も美味しかった!!ごちさうさまでした。
鳥壱2軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:18Comments(0)

2022年07月13日

お昼ごはん

ただ今お昼ごはん
この後はパソコン教室で勉強して鳥壱に入ります。
では、いただきまーす
鳥壱2軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 12:19Comments(0)

2022年07月11日

鳥壱7月18日(月)と19日(火)は休みます。

いつも鳥壱をご利用いただきありがとうございます。

7月18日と19日は休みますので、よろしくお願いします。




  


Posted by 鳥壱 at 13:22Comments(0)

2022年07月08日

鳥壱まかないいただきまーす\(^o^)/

鳥壱の今日の、まかないです
2軍ちゃんが作りました


とっても美味しいです
\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 21:40Comments(0)

2022年07月01日

山形のさくらんぼ

いただきまーす
\(^o^)/

鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:03Comments(0)

2022年07月01日

今日のランチはオアシス8のカレーです

とまりん内のカフェ
オアシス8さんにて仲良しの友達とランチ
このお店のカレー好きです
今日のトッピングは
目玉焼きと唐揚げだよーーん。


鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:41Comments(0)