2022年11月19日

お昼ごはんは識名そば

鳥壱オーナーは
アーサそば
私はアーサ冷やしそば

これが、また、美味しいんです
わさびを、つゆに混ぜないで、そばの上にわさびを少し乗せて、つゆは少しだけつけて食べるのが好きです。
オススメですよ
識名そばといえば、ジューシーと、いなり寿司も美味しい。



鳥壱2軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 14:05Comments(0)

2022年11月14日

鳥壱2軍ちゃんのオムライスは美味しいんです\(^o^)/

鳥壱2軍ちゃん
この子、オムライスが上手!!




鳥壱1軍ちゃんは、私はケチャップ抜きで・・・っと。。。



鳥壱2軍ちゃん、この子は、手際が良くお料理上手ですヽ(^o^)丿







  


Posted by 鳥壱 at 15:14Comments(2)

2022年11月12日

鳥壱の今日の賄です


☆金華さばの縄文干し
☆ポテトサラダ
☆だし巻き玉子
☆竹輪の天ぷら
ご飯と小松菜と厚揚げの味噌汁
鳥壱 2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 22:21Comments(0)

2022年11月02日

鳥壱今日はあいてますよヽ(^o^)丿

11月2日水曜日ですが、休まずあいてますヽ(^o^)丿

よろしくお願いいたします。

鳥壱
那覇市上間294 一日橋バス停 ネストハウス裏
定休日 水曜日 日曜日 098-854-2920





  


Posted by 鳥壱 at 15:36Comments(0)