てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 今度はガトーショコラを作ってね・って言われました(-_-;)

2009年04月12日

今度はガトーショコラを作ってね・って言われました(-_-;)

この間・・ご来店の彦さんに・・・・・

(^。^)「カボチャのタルトごちそう様!美味しかったよ」

・・って言われました

そして、( 一一)彦さんは、こうも・・・・言いました・・・。

(>_<)「今度はガトーショコラを作ってね」・・・って

(;一_一)ガトーショコラ・・・・って何??

食べたことないし・・・・(-_-;)作れません(泣)

平成生れの2軍♂ ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 03:47│Comments(6)
この記事へのコメント
みんむ・・・彦さんのためにガトーショコラを焼いたのに・・・先に出会ってしまった人にあげてしまいました(笑)
だけど、みぃさんが「彦に与えるな!」っていわれてしまいましたよ( ̄ω ̄;)
Posted by みんむ at 2009年04月12日 11:27
みんむさんへ
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・・

みぃさん・・・・・「彦に与えるな!」・・って(爆)

このコメント・・・彦さんが(;一_一)読んだら・・・(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月12日 15:45
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…



ィエーイ
Posted by 彦 at 2009年04月14日 09:36
キャ~(>_<)
彦が暴れてる~ヽ(^o^)丿
俺にも食わせろ♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年04月14日 11:06
(;一_一)出た!!
(-_-メ)彦さん・・・・・(爆)

<`ヘ´>怒りは・・・

(-_-;)みぃさんに・・・・・(笑)




(^。^)昨日はありがとうございました

鳥壱1軍の彦ちゃんが、とっても気に入ったようです

また・・・行きまぁ~~~すヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月14日 13:55
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)
↑のチョコケーキ・・・・・

完食したよ~~ん   

おわり   ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月14日 13:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。