てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 一日早く元気になった理由です(感謝です)

2009年04月19日

一日早く元気になった理由です(感謝です)

最高の友達が、急に逝ってしまって・・・・・

悲しすぎて・・・・寂しすぎて・・・・・辛くて・・・・

日曜日くらいまでは・・・立ち直れないはず?・・って思って

ブログを日曜日まで休もう・・・って思ってました!!

寝てない・疲れきった体の、ひでぼ~と一緒に

そうだ!!あの店に行こう~~・・・って事になり

波の上にある、屋台くろんぼさんへ

不思議なんだなぁ~~あの店!!

屋台の店主の、みぃさんと話していると、いつの間にか・・・

暗~~い・どんよりした・気持ちが、いつのまにか

和らいで・・・・ちょっと・・楽になりました!!



屋台くろんぼの・・みぃさん・・・ありがとうございました<(_ _)>

あなたのおかげで・・・・一日早く元気になれました<(_ _)>

本当にありがとうございました、感謝です

あとは・・ひでぼ~が、少しでも、元気になる事を願います

鳥壱2軍 メタボン<(_ _)>









Posted by 鳥壱 at 15:49│Comments(2)
この記事へのコメント
元気になって良かったです♪(・∀・)/


ご飯も食べれるようになったをですね(゚Д゚)
Posted by がきや at 2009年04月20日 22:21
出た!!横浜のがきや~(笑)

<(_ _)>もう~~元気です!!

ご飯も、しっかり食べれるようになったら

また1キロ増えました・・。(-_-;)(泣)

でも・・たったの1キロです(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月21日 02:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。