てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › チビッ子ちゃんが作ったポテトサラダですヽ(^o^)丿

2009年04月20日

チビッ子ちゃんが作ったポテトサラダですヽ(^o^)丿

ちょっと前に、1軍のチビッ子ちゃんが作ってました・・・・

今度はマカロニサラダを作ってもらおうかと考えてます ヽ(^o^)丿

チビッ子ちゃんが作ったポテトサラダですヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 13:28│Comments(4)
この記事へのコメント
うまそ~。。。
我が家は今日ポテトサラダ作る予定ですが・・・
↑残っていたら送ってください壁|m`)ムフッ

マカロニサラダも美味しいよね!
次回はとても多めに作って送ってくださいね!
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2009年04月20日 15:02
豚味~さんへ
もしかしたら・・・・
今日・・チビッ子ちゃんが
マカロニサラダ作るかも?です

ちょくら・・ビューーン・・って
取りに来てください!!
鳥壱は沖縄県那覇市上間にあります(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月20日 16:56
チビッコちゃんは例の あのめんこいカワイ子ちゃんですねっ♪(同義語照♪)

彼女のお料理センスは オネーサンのアタクシより
はるかに上手ざんす(T^T)

だってアタクシの目玉焼き・・・毎回形状留めてません(´Д`)
Posted by crazybanana at 2009年04月20日 21:33
crazybananaさんへ
昨日は、チビッ子ちゃんが・・・
マカロニサラダ作ってくれました

とっても美味しかったです!!
( 一一)crazybananaさん・・・お料理上手そうに
見えますけど?気のせい??(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年04月21日 02:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。