てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 鳥壱1軍チビッ子ちゃんが作ったちらし寿司ヽ(^o^)丿

2009年03月27日

鳥壱1軍チビッ子ちゃんが作ったちらし寿司ヽ(^o^)丿

鳥壱1軍チビッ子ちゃんが、作った(;O;)ちらし寿司です!!

2軍の、イケメン君に・・・一応(;一_一)料理できるんだね??・・って

(゜o゜)笑われてました!!

チビッ子ちゃ~~ん!! 美味しかったですヽ(^o^)丿

鳥壱1軍チビッ子ちゃんが作ったちらし寿司ヽ(^o^)丿


Posted by 鳥壱 at 04:16│Comments(6)
この記事へのコメント
料理好きな女の子は
もてるぞ~ヽ(^o^)丿
どんどんチャレンジ!

だ~
兄ちゃんに「あ~ん」は?(^^♪
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年03月27日 08:01
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)
チビッ子ちゃん・・・・・
器用だから・・・・なんでも出来ます!!

今度は・弁当作ってもらおうと思ってます!!

でも・・・( 一一)あんたのは・・・ないです(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2009年03月27日 13:05
すばらしい!!
ウチの息子の嫁に・・・・したいタイプです♪
Posted by はっつー(824)はっつー(824) at 2009年03月27日 18:42
チビッコちゃん すんげえ~!
アタクシの挑戦したチラシ寿司は
チャーハンに変身してました~ヽ(^o^)丿
Posted by crazybanana at 2009年03月27日 19:39
はっつーさんへ
ヽ(^o^)丿あはははは・・・・

今日鳥壱で、チビッ子ちゃんに会ったら

(;O;)伝えます!!(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月28日 02:25
crazybananaさんへ
(;O;)内緒ですが・・・・

桃屋の瓶の奴(-_-;)使ってます(笑)

でも・・出し巻き玉子や・・・大葉など・・・・

ちょっとした、愛情も入ってます!!

チラシ寿司から、チャーハンに変身はスゴイですヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月28日 02:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。