てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 誘惑に(-_-;)負けてしまいました。。。

2009年03月16日

誘惑に(-_-;)負けてしまいました。。。

頑張って・・・・・

戦ったんですけど・・・・

誘惑に(-_-;)負けてしまいました

こんな・夜中ですが・・・・・




誘惑に(-_-;)負けてしまいました。。。

(^・^)いただきまぁ~~す 食べてる時が一番幸せです ヽ(^o^)丿


Posted by 鳥壱 at 01:47│Comments(8)
この記事へのコメント
負けてもしかたないぐらい


おいしそうです
Posted by はっつー at 2009年03月16日 05:49
゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

みんむは、寝てるときが幸せ~です♪
Posted by みんむ at 2009年03月16日 09:20
今日だけは食べてもいいからって天の声が聞こえた〜?(-_-;)
幻聴が聞こえる年齢(爆)
写真、めっちゃアップで撮っただろ
小さく見えるけど絶対に
ひでぼ〜の顔よりデカイケーキ(爆)
Posted by はげちゃびん at 2009年03月16日 13:11
はっつーさんへ
よく分かっていらっしゃる・・・・(笑)

この・ケーキは・・・・もらい物ですが・・・・

みて下さい!!カットしてる大きさ・・・すごいでしょ!!

ケーキは・・このくらいの大きさが大好きです(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月16日 13:14
みんむさんへ
寝てるときが幸せ~です・・って

私も( 一一)細いときは言ってました

でも・・・デブになると・・・・

食べてるときが・・・最高の幸せなんです

みんむさん・(;一_一)20年後待ってます(仲間)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月16日 13:18
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

↑のケーキは・・・普通のケーキの3倍位の大きさでカットしました

でも・・・・本当に(;O;)天の声が聞こえたんです!!

時々スーパーの、お菓子売場でも、お菓子に呼ばれます

メタボンさん・・今度の新商品です・食べて・・って(笑)

ひでぼ~とかは・・聞こえてるはずよ~(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月16日 13:23
そうそう、「ドウカ、ワタシヲタベテチョウダイ」という声が聞こえます。そして、つい買ってしまうのです…




って、


当たりだからいいか!
Posted by ひでぼ~ at 2009年03月16日 19:39
ひでぼ~へ
ゴメン・・・メール今(-_-;)見てます(汗)

本当に・・ごめんね<(_ _)>

で・・・・↑のお菓子達・・・・( 一一)呼ぶよねぇ~~(笑)

ひでぼ~からのお菓子を平成達が見てビックリして・・・・

とっても(^。^)喜んでました・ありがとねッヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月17日 03:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。