てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 今食べたい物はこれです!

2009年03月22日

今食べたい物はこれです!

お腹が(-_-;)すきました!!

外は雨だし・・・・・

(-_-メ)動きたくないです

これ↓が食べたいです!!

誰か(;一_一)買って来てくれないかな?(笑)ヽ(^o^)丿

今食べたい物はこれです!




Posted by 鳥壱 at 17:20│Comments(4)
この記事へのコメント
食べました♪

ドライブヌスル~でヽ(^o^)丿
Posted by HIDEKIHIDEKI at 2009年03月22日 18:49
普通の
チーズバーガーなら


いただきました
Posted by はっつー at 2009年03月22日 20:30
(;一_一)出た!!はげちゃびん(笑)

今度は・お金をちゃんと払って食べてください(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月22日 22:07
はっつーさんへ
みんむさんに、言われました!!

↑のバーガー・・・1個じゃ足りなくて・・・・

3個は食べるはずよッ・・ってヽ(^。^)ノ言われました(笑)

早く挑戦してみたいです(爆)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2009年03月22日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。