てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 那覇市長田の米屋穂の香さんのおはぎはとっても美味しいです

2013年06月05日

那覇市長田の米屋穂の香さんのおはぎはとっても美味しいです

鳥壱2軍のちびっこちゃんと、この間、おはぎの話をしました

那覇市長田の米屋さんの穂の香さんのおはぎ

食べたことある??(^○^)とっても美味しいよ!!

・・・って聞いたら

2軍のちびっこちゃんは

おはぎって、食べたことないのでヽ(^o^)丿食べてみたいです・・って言いました

鳥壱で使っている米は、穂の香さんで買っているので

で!!昨日オーナーがお米と一緒におはぎも買ってきてくれました
那覇市長田の米屋穂の香さんのおはぎはとっても美味しいです

2軍ちゃん、生れて初めて食べたおはぎにヽ(^o^)丿大喜び!!

よかった!!よかった!!

( 一一)2軍のちびっこちゃん!!今度は沖縄で一番美味しいお好み焼き

食べさせるからね、待っててね~~~ヽ(^o^)丿

那覇市長田の米屋さん、穂の香さんのおはぎ・・・・・

沖縄で一番美味しいからおススメだよ~~~んヽ(^o^)丿




Posted by 鳥壱 at 15:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。