てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 明太子丼できましたヽ(^O^)/

2011年10月18日

明太子丼できましたヽ(^O^)/

釣り子明太子で 丼なんて

ひでぼ〜さん ありがとうございます

最高に贅沢な
まかない

いただきまぁーす

みつきヽ(^O^)/



Posted by 鳥壱 at 20:20│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~!

贅沢ぅ~

あとで感想よろしくね~

早く食べないと、他の誰かにとられちゃうよ!
(笑)
Posted by ひでぼ~Z at 2011年10月18日 21:05
ひでぼ~さんへ

昨日のまかないは・・・明太子丼と焼き鳥でした

ひでぼ~さんに教えてもらった食べ方にチャレンジしました

ササミではないけど・・・・

焼き鳥のハツに明太子を乗せて食べてみました

とってもヽ(^o^)丿美味しかったです!

みつきヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2011年10月19日 11:20
いいなぁ〜 高級釣りこ明太…


それも贅沢に 丼に一本乗せだなんて…(-_-;)


メタボンさんらしい…


私も近いうちにお取り寄せしーよおっと!
Posted by とちこたん。 at 2011年10月19日 15:29
とちこたん。さんへ

(^O^)美味しい物はスタッフが一番に、そして・・・

たくさん食べる!!これ、鳥壱の鉄則です!!

ひでぼ~さんから、プリン食べたいですか?・・ってメールが

きてヽ(^o^)丿食べたい~~・・て、みつきと二人でメール

を返したら、プリンの他に、あの〇〇〇〇〇も持っていきます

・・・ってメールが来たので、みつきと二人で( 一一)モナカ?

( 一一)カステラ?5文字だし・・・・・

(^O^)もしかして、めんたいこ・・・かな?・・・ってみつきが

そわそわ喜んでいたので、かりんとうだったらどうする?

・・・って言ってたら、自分じゃ高くて買えない、釣り子明太子

でした!!みつきと二人で大喜びしました

メタボンヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年10月19日 15:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。