てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › こんな夜中に食べてる物

2011年09月12日

こんな夜中に食べてる物

たま~~に食べたくなります

小倉シュー

今日は、アールグレイの紅茶と一緒に!!

では、いただきまぁ~~す

2軍ヽ(^o^)丿
こんな夜中に食べてる物



Posted by 鳥壱 at 01:26│Comments(2)
この記事へのコメント
君の家には


体重計とか


姿見とか


無いんか?(--;)


満腹とか減量って漢字


読めんばぁ?(--;)


いっぱい食べて


冬眠の準備か〜?ヾ(^▽^)ノ
Posted by 小栗旬 at 2011年09月12日 19:21
(;一_一)出た!!ジャ~money♪(笑)

(;O;)体重計も・・・(REIKOちゃんにもらった!!)

(;O;)姿見も・・・(植木先生にもらった!!)

(;O;)素敵なのが・・・あります!!

まんぷくも、げんりょうも、読めるし意味もわかります

が!!

いつの間にか(-_-;)食べてる自分がいます(汗)

ただ今、アイスコーヒーとM&Mのチョコを食べてます

あと10キロ痩せたいです!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年09月13日 02:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。