てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › おにぎり用(^O^)昆布の食べ比べ

2011年07月19日

おにぎり用(^O^)昆布の食べ比べ

鳥壱で、人気のおにぎり(ご飯は炊飯器に炭を入れて炊いてます)

鮭と梅と昆布の3種類あります、昨日は、昆布おにぎりの食べ比べでした

いつも使ってるのは↓これです
おにぎり用(^O^)昆布の食べ比べ

鳥壱オーナーが、生姜入りの昆布を買って来ました↓これです
おにぎり用(^O^)昆布の食べ比べ

昨日、両方の昆布を使って、おにぎりを作り食べ比べてみました

↓これは、昨日の、まかないです
おにぎり用(^O^)昆布の食べ比べ

1軍みつきと、平成5年ちゃんは、いつもの昆布が美味しい・・・って言い

鳥壱オーナーは、生姜入りが美味しい・・・って言い

2軍のゆうちゃんさんと、メタボンは、不参加だったので・・・・

この昆布おにぎり・・・・次回、また、試食です ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 14:35│Comments(2)
この記事へのコメント
生姜大好きとちこには

生姜入りがよいかも…


あたしも試食会参加したぁ〜い\(*⌒0⌒)b♪


とちこのお気に入りの昆布持参で…(* ̄ー ̄)
Posted by とちこたん。 at 2011年07月20日 11:40
とちこたん。さんへ
生姜大好きなんですね!!

私は、まだ、生姜入り昆布食べてないです!

次回の、試食の際には・・・・・

交通費が、かなりかかると思いますが

参加お待ちいたしております(笑)ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2011年07月20日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。