てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 今、食べてるのは・・・ヨモギのリゾット風

2011年07月16日

今、食べてるのは・・・ヨモギのリゾット風

めんつゆと(水で薄めて)塩昆布とヨモギで作りました

たっぷりのヨモギで、なかなかヽ(^o^)丿美味しいですよ
今、食べてるのは・・・ヨモギのリゾット風

これは↓昨日のまかないです
☆フーチャンプルー

☆すなぎもの皮のにんにく揚げ

☆やまいもの千切り
今、食べてるのは・・・ヨモギのリゾット風

2軍ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 13:14│Comments(2)
この記事へのコメント
リゾット風♪
オシャレですね(*^∇^*)

こどもの時は嫌いで食べれなかったフーチバーじゅうしぃ…(>д<;)

大人になってからは大好きです(*^∇^*)
塩昆布入りっていうのがまたいいですね♪
Posted by いっちゃん♪ at 2011年07月16日 23:47
いっちゃん♪さんへ
昨日は<(_ _)>ありがとうございました

スープもありがとうございました

とってもヽ(^o^)丿美味しかったです

↑のリゾットは(^O^)いっちゃん♪さんの真似です!!

料理に、麺つゆを使う真似をしてみました

今度、昨日、頂いた、スープレシピを是非教えて下さいね

2軍ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱 at 2011年07月17日 11:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。