てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › プーチバージューシーを頂きましたヽ(^o^)丿

2010年04月25日

プーチバージューシーを頂きましたヽ(^o^)丿

(^・^)ご飯は、ちゃんと食べてるねぇ~?

甘いお菓子ばっかり食べてるんじゃない?

(^・^)おばさん・・・あなたの事は、いつも、心配さぁ~~・・・って

( 一一)えっちゃんおばさんに頂きました

フーチバージューシー、まず、作った事もないし・・・・

好んで食べた事もなかったのですが・・・・

食べてみて、体に優しい味!・・・・・って思いました

どうやったら、こんなに美味しくできるのか

今度、えっちゃんおばさんに聞いてみよう~~っと メタボンヽ(^o^)丿

プーチバージューシーを頂きましたヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 15:46│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう(>_<)半分でいいのでくらさいヽ(^o^)丿




ワタボンヽ(^o^)丿
Posted by 豚味〜(とんみ〜) at 2010年04月25日 21:28
豚味~さんへ
フーチバージューシー・・・・・

(-_-;)全部食べました!!

とっても美味しかったので・・・・

(^・^)苦手な人参も全部食べました(照)

今日の沖縄・・・風が強し!!肌寒いですよ~!ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年04月26日 01:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。