てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 鳥壱のまかないですヽ(^o^)丿

2010年02月27日

鳥壱のまかないですヽ(^o^)丿

豚の味噌漬けと・・・・・

明太子・・・・・

ポテトサラダ・・・・・

串揚げ・・・・・

大根の煮物

ゆで卵・・・・

写真には、写ってないけど、高菜も一緒に!!

2軍ヽ(^o^)丿


鳥壱のまかないですヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 11:27│Comments(6)
この記事へのコメント
相変わらず美味しそうなまかない・・・(゜゜)

鳥壱さんのお店は地震の被害なかったですか?
大丈夫?たぶん、地震あった時間って・・・
紀香さん、熟睡時間ですかね?
あの揺れで起きました?(笑)

我が家、海からの防災サイレンがけたたましく聞こえて
寝れませんでした(ーー゛)

幸いにも、何の被害もなく、ちょっと怖い目覚めでした。Σ(@_@;)!!
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月27日 14:17
いっちゃん♪さんへ
ちびっ子ちゃんと、イケメン君は、今日が・・・

最後のまかないです!(-_-;)寂しいです(泣)

いっちゃんさん!夜中の地震ですが、さすがの私でも・・・・

目が覚めました!鳥壱は、何の被害もなく・・・

我が家は、少し揺れただけでした

さっき、1軍ちびっ子ちゃんに聞いたら、彼女の家は、5階だ

そうで、鍋やら、パソコンがひっくり返り、大変だったと・・・・

もう~一人のちびっ子ちゃんは、8階に住んでるそうで・・・・

彼女の家は、それは、もう~~大変だったみたいです

棚に飾ってあった酒が全部落ちて、割れて・・・・・

部屋の中の物は、倒れるし、とても怖い思いをしたそうです
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月27日 17:16
Σ(@_@;)!!エッ・・・。そんなに大変なことになっていたのですね・・・。
やはり、階数が高いトコに住んでいると、それだけ、揺れも大きかったのでしょうね。(>_<)

怖かったでしょうね・・・。(;_:)

さすがの紀香さんも目が覚めたのですね(笑)
そりゃそーだ!震度5弱ですもんね。

そっか・・・ふたりはまかないも今日まで・・・。
ちょっと寂しいですね。
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月27日 18:13
いっちゃん♪さんへ
昨日は、鳥壱、大パニックでした

でも、超~~忙しくて、良かったかも:!!

ちびっ子ちゃんと、イケメン君の顔を、もろに見たら・・

寂しさのあまり・・(@_@。・・泣き出しそうで・・・・

最後まで、あの2人の顔をちゃんと(-_-;)見れなかったです

ただ今、一人で・・・・ジントニック飲んでます

かなり、酔っ払ってます、自分家だから、まッ、いいかッ!!

寂しい・・・(-_-;)メタボン(泣)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月28日 02:19
しばらくは、寂しさが残りそうです・・・ワタシも・・・。(;_:)

酔ってる紀香さん♪なんだか・・・想像がつきません。(・・?
(笑)

コーラ+ウォッカのアルコール5%のコーラショックという飲み物を昨日、ちょっとだけ(1/2缶)飲みました。
ちっとも酔いませんでしたヽ(^o^)丿

ワタシ、鳥壱さんの泡盛漬けの梅干し1個食べただけで酔うのに・・・(笑)

明日からは新メンバーで頑張らねば!!ですね(^_-)-☆
ガンバレー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月28日 18:19
いっちゃん♪さんへ
夜中に書いた、いっちゃんさんへのコメントを今、読んで・・・

ビックリしています!!酒を飲んだのは覚えてますが・・・

↑のようなお返事書いていたとは・・・・・

(-_-;)全然覚えていないです

今日は、寂しさのあまり、気分転換に車を洗ってました

かなり前に、オーナーに、この車に以前に乗っていた人が

ワックスとか置いていってるみたいよ!・って言ってました

今日、ワックスかけようと思って、トランクをあけたら、お掃除

セット・ワックス・さび止め・工具類・全部新品が入ってました

車をくれた、達也に感謝です!掃除頑張れよ!・・って

買ってくれたんだはず!落ち込んで(-_-;)寂しかった気持

が、嬉しい気持ちに変わりました ヽ(^o^)丿

あっ!今・・地震が、ちょっと揺れてます!!
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月28日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。