てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 小さい二人の(^・^)(^・^)背くらべ

2010年02月24日

小さい二人の(^・^)(^・^)背くらべ

平成3年生まれの女の子は・・・・・

私が(^・^)ちょっとだけ背が高い!!・・って

言うけど・・・・・・

どう見ても・・・・・
小さい二人の(^・^)(^・^)背くらべ

平成3年生まれより
小さい二人の(^・^)(^・^)背くらべ

平成6年生まれの方が、何ミリか背が( 一一)高いような??
小さい二人の(^・^)(^・^)背くらべ

2軍ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 14:47│Comments(8)
この記事へのコメント
ふたりとも、引き分け!!(笑)
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2010年02月24日 14:52
1軍ちびっ子ちゃんが

すこ~し

わずかに

ほんのり

ちっちゃいです
ヽ(^o^)ノ
Posted by とーやす。 at 2010年02月24日 15:00
平成6年子ちゃんも やっぱり「ちびっ子ちゃん」って呼ばれますね (^^♪ 双子ちゃんみたいです 

 2軍ちびっ子ちゃんは 勝ち~  
Posted by MT Reiko at 2010年02月24日 18:23
(;一_一)出た!!とーやす。さん(笑)
そうですよね!

1軍のちびっ子ちゃんが、2ミリくらい・・・ちっちゃいよね??

でも、1軍ちびっ子ちゃんは・・・・・

ヽ(^o^)丿私の方が、背が高い!・・って言ってます(笑)

2軍ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月25日 01:48
MT Reikoちゃんへ
ホント・・・双子みたいですよね(笑)

1軍の、ちびっ子ちゃんが、2軍のちびっ子ちゃんに・・・・

一生懸命、優しく、丁寧に・・仕事を教えています!!

明日から、早番の仕事を教えるそうです!!

1軍のちびっ子ちゃんが、やっていた早番の仕事を・・・

新人の2軍ちびっ子ちゃんが、引継ぎです!!

でも、鳥壱の店内を、双子のような、ちっちゃいのが

テクテク・・(^・^)(^・^)歩いているので・・・・

見ていて、おかしいです 2軍ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月25日 01:54
いっちゃん♪さんへ
こんな夜中に、携帯にメールが来ました!!

( 一一)誰だ??・・・って、メールを見たら・・・・・



2軍ブログで
いっちゃん♪さんの返事がぬけてますヽ(^o^)丿

・・・・って教えてくれました


携帯のメールを見て、初めに思った事!!

(-_-;)げッ!とーやす。さんか!(笑)・・・って

一瞬思った私は、只今、後悔しています(照)

とーやす。さん、ありがとねぇ~~ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月25日 02:20
心優しい☆とーやす。さん♪

ワタシのことを気遣ってくれてありがとうございます\(^o^)/
(笑)
お礼に今度、「あまおう」を食べた感想をお聞かせますね(^_-)-☆
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月25日 08:32
いっちゃん♪さんへ

( 一一)お礼は・・・・いちごの感想??

(-_-;)しかます!! ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月25日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。