てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › こんな夜中に食べてる物

2010年02月22日

こんな夜中に食べてる物

ただ今・・・仲良しのえっちゃんさんに頂いた・・・・

エビ天ぷらと、八重山かまぼこ食べてます

美味しいですヽ(^o^)丿

こんな夜中に食べてる物



Posted by 鳥壱 at 00:30│Comments(2)
この記事へのコメント
カステラかまぼこに、チーズを挟んで、卵を絡めて
フライパンでジューっと焼くと、、、
とっても美味しいです♪

うちの実家では父が、行事ごとで残ったかまぼこを
よくそのリメイク方で食べさせてくれました♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月22日 09:28
いっちゃん♪さんへ
実家のお父さんの、リメイク料理美味しそう~~

食べてみたいです!!

お腹がすいてきました(-_-;)

鳥壱行って何か食べてきますヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月22日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。