てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 鳥壱2軍(平成5年)ちゃんの寝言

2010年02月18日

鳥壱2軍(平成5年)ちゃんの寝言

平成生まれの2軍ちゃん、寝ながら・・・・

(-。-)y-゜゜゜「ビールサーバーは洗ったからねッ」・・・って

言っていたので・・・・

2軍ちゃんのお母さんが・・・・・

何を言ってるの?・・って聞いたら

(-。-)y-゜゜゜「ビールサーバーは、洗った・・ってばぁ~」・・って

寝ているのに、そう言ったそうです!!

寝ていても鳥壱の事が夢に出てきてる!!(笑)

鳥壱の仕事がヽ(^。^)ノ楽しいのか?(-_-;)辛いのか?

きっと、( 一一)どちらかだはず。。。ヽ(^o^)丿



Posted by 鳥壱 at 16:13│Comments(2)
この記事へのコメント
可愛いねぇ~平成生まれの2軍ちゃん♪

きっと楽しいんですよ(*^^)v
夢に見るくらい、一生懸命なんですね(^_-)-☆

がんばれー\(^o^)/♪
Posted by いっちゃん♪ at 2010年02月19日 04:32
いっちゃん♪さんへ
新しく入った、平成生まれの2軍(平成3年)ちゃんが

年上だし、覚えが早いし・・・・・

先輩である平成5年ちゃんは、金・土曜日だけの

出勤なので、彼女なりに、頑張って教えてるみたいです!

いろんな出会いがあります!その出会いを大切にして

学び、頑張ってほしいですね 2軍ヽ(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2010年02月19日 14:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。