てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 我喜屋君からのケーキ

2008年03月26日

我喜屋君からのケーキ

我喜屋君からのケーキ

キャラメリーゼ・・・という名前のケーキです

鳥壱スタッフの我喜屋君から・・・・。

紅茶とあうケーキでした。

新しく仲間になった、とっても若くて可愛い

鳥壱2軍ちゃん♀も「美味しぃ~」って食べてました・・。

よかった^^よかった^^


我喜屋君からのケーキ




Posted by 鳥壱 at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
ガキヤ名前に ついつい 反応なヘンリーです。
どしてくれるよ。G♂君!笑
鳥壱さん 枕濡らしましたか・・・・・
ガキヤさんの 新しいスタート祝って 乾杯ですね~
で。。。。彼が行く場所は 鳥壱さんも住んでいた町・・・・
もうさ~絶対縁だよね!
きっと・・・・・・むふふふ・・・・・・な事(・・*)。。oO
あるわけないはずですが!
合うべきシテ出会った~~ 素晴らしい出会い そして
いつになるか わからない再会を願って! みたいな。
Posted by ♀猫ヘンリー♀猫ヘンリー at 2008年03月26日 13:05
♀猫ヘンリーさんへ
我喜屋君??もしかして??
都内で5本の指に入るホテルに就職決まるかもです??

でも・無理だろうなぁーーーーーーーーっ??
もし・入ったら凄い事です

そこが、ダメなら・・・羽田勤務・・・・
近いうちに面接です
2年間の派遣の仕事です

とにかく、♀ヘンリーさんには報告しますね^^
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月26日 13:45
まだケーキ残ってますか~?
今からまだ間に合うかしら(笑)
Posted by pinky&アンマー at 2008年03月26日 21:39
pinkyさんへ
もうチョット早ければ・・・(残念)
最後の1個・・・良昭さん・・という常連さんが
美味しそうに食べてたさ・・。^^
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月27日 02:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。