てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 鳥壱の不思議な面接(ーー;)

2008年03月22日

鳥壱の不思議な面接(ーー;)

鳥壱の面接さ・・ちょっと変ってるさ(ーー;)

みんなこの試験受けてから合格した人が

鳥壱に採用なんだけどさ

突然面接で「50円玉が10枚でいくらになる?」とか

「5円玉13枚ではいくらになるでしょう」の暗算の試験さ

でもよ、急に聞かれると、(-_-;)ビビッて、答えきれんさ

この前の試験は・・・「5円玉が19枚でいくらになる?」って聞いていた。

面接受けた子・・¥65円って堂々と答えていた

もう一回よーく考えてね

「5円玉が19枚でいくらになる?」って再度聞かれてさ

その子、ニコニコして¥63円って答えていたさ

どんな暗算したら??っていう数字がでるんだろう?
                                                  (;O;) (不思議)

鳥壱のオーナー、わけわからんさ

その子を採用したって(ー_ー)!!(まじ・いみわからん)

オーナーに言われたさ(・o・)「あんたなんかも、計算できなかったよ」・・って

鳥壱2軍へようこそ・・って、(>_<)あたたかく迎えます





Posted by 鳥壱 at 11:54│Comments(2)
この記事へのコメント
ウケル~!
こんな面白いとこでバイトできるって
いいね~
今度行くときそのコをこっそり教えてね!
Posted by pinky&アンマー at 2008年03月23日 15:48
pinky&アンマーさんへ
(・o・)大丈夫見てすぐわかるから・・・
(>_<)一番若いから・・・・

(;O;)平成生まれだからーーーーっ(若っ)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月23日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。