てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 昨日ご来店の有名ブロガーのみなさんへ

2008年03月15日

昨日ご来店の有名ブロガーのみなさんへ

昨日は鳥壱すごかったさっ!!

有名ブロガーさん達が\(^o^)/たくさん来てた。

この事は後日ブログに書きたいと思ってるさっ

とにかく、すごかったさ・・・・・あの人達・・・ビックリさっ

楽しそうに、みんなで\(^o^)/ワイワイしてたさっ

今日は、鳥壱予約で忙しくて今から行かんといけんさっ

だから、また・明日。(本当に昨日はすごかった)(;O;)

有名ブロガーさん達・・・鳥壱に来てくれて

ありがとうございました     



Posted by 鳥壱 at 14:41│Comments(6)
この記事へのコメント
遅くまで大変お世話になりました(TдT) アリガトウ
鳥壱の場所がわかったので、今度家族でお邪魔させていただきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
沖縄そば、おいしかったです☆
Posted by みんむみんむ at 2008年03月15日 23:05
みんむさんへ
こちらこそ、ありがとうです

「ブログってすごいねっ、若いっていいね」・・って
鳥壱の年寄り3人が言っていたさ(;O;)

とっても、びっくりしてたさ・・・うらやましいって・・。(^o^)丿
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月16日 03:46
おはよう(゚▽゚)/ございます♪

今でも思い出して
ニヤニヤしてます(^^)
Posted by はっつー at 2008年03月16日 05:31
おはようございます!
昨日は久々にグッタリな一日で
お礼のコメントが遅れましたが
金曜の集会ではホントにありがとうございました!
楽しい時間をツワモノブロガーサン達と
過ごせて楽しかったです♪
おいしい料理とサービスのおそばも
うれしい心遣いでした!ちょくちょく、家族でも
ご飯食べにいきますね!
Posted by pinky&アンマー at 2008年03月16日 10:52
はっつーさんへ
「ポテトには、ケチャップさぁーーーっ」・・って
はっつーさんが言っていたから・・・・
鳥壱みんなで大爆笑だったさ(^o^)丿

「あの人、もう・完璧にうちなーんちゅだっ」・・って
鳥壱オーナーが笑っていたさ。
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月16日 17:18
pinky&アンマーさんへ
年寄り2軍さんが心配してたさ
「細くて若い女の子・・・結構飲んでいたけど・・
             大丈夫だったかな」・・って

その人pinkyさんだったさ(笑)
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2008年03月16日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。