てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です › 今日は寒いですね

2018年01月12日

今日は寒いですね

昨日、今日と、とても寒いですね

風邪などひかぬよう体に気をつけて下さいね

とっても、寒いので、今日の賄いは温かい物にしよ~~~っと。

2軍\(^o^)/

サクラコラーゲンたっぷりの鶏鍋&飲み放題コース1月31日までやってます


今日は寒いですね

今日は寒いですね







Posted by 鳥壱 at 17:03│Comments(2)
この記事へのコメント
来週よろしくお願いしまーす(^^)
Posted by ひでぼ〜Zひでぼ〜Z at 2018年01月13日 10:49
ひでぼ~さんへ

昨日はありがとうございました

こちらこそ、来週よろしくお願い致します

あの方々に会えるのが楽しみです\(^o^)/
Posted by 鳥壱鳥壱 at 2018年01月13日 14:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。