てぃーだブログ › 不器用なので(-_-;)鳥壱2軍です

2023年08月04日

台風なので休みます

鳥壱今日は休みます

皆さんも、台風・・・気をつけてくださいね。

鳥壱2軍  


Posted by 鳥壱 at 16:48Comments(0)

2023年07月27日

サンドイッチとレアチーズケーキ

昨日の打ち合わせランチ

那覇市泊のオアシス8さんで。。。



サンドイッチと手作りのレアチーズケーキ

とっても美味しかったです。

でも、サンドイッチもレアチーズケーキも毎日はないようです。ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 11:38Comments(0)

2023年07月14日

7月17日の月曜日は休みます


18日からあいてますので、よろしくお願いいたします。
鳥壱 那覇市上間294 一日橋バス停前 (ネストハウス裏)   


Posted by 鳥壱 at 14:40Comments(0)

2023年06月16日

6月19日~21日まで休みます


今日と、明日は、あいてますのでよろしくお願いします

鳥壱2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 14:51Comments(0)

2023年05月26日

打ち合わせは識名そばで\(^o^)/

ただ今、打ち合わせ中
識名そばの、まんぷくセットを食べてから。
いただきまーす\(^o^)/

鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:33Comments(0)

2023年04月27日

鳥壱ゴールデンウィーク休みのお知らせです。



いつも鳥壱を御利用いただきありがとうございます。

鳥壱 店主  


Posted by 鳥壱 at 14:37Comments(0)

2023年04月20日

お好み焼き



このお店のお好み焼きも美味しかったけど・・・・・

今まで食べたお好み焼きで、一番好きだったのが

何年か前まで、那覇市内にあった、お好み焼きの店・三時(さんじ)

大阪出身の三時の大将が焼く、お好み焼き、とっても美味しかったです。

また、食べたいな!!三時のお好み焼き。

鳥壱2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 00:11Comments(0)

2023年04月14日

コーヒーと一緒に食べるのはこのビスケットです

ビスケット好きです
特に好きなのが、塩味のビスケット
このビスケットも大好きな塩味
コーヒーと一緒におすすめだよーーん。


鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 13:45Comments(2)

2023年04月14日

いなじゅーしー

昨日のランチは、オアシス8さんの、沖縄そばでした。

いなりの中に、ジューシーを詰めた、いなジューシーが人気だそうで・・・・

美味しかったですよ、おすすめだよ~~んヽ(^o^)丿

鳥壱2軍ヽ(^o^)丿  


Posted by 鳥壱 at 13:17Comments(0)

2023年03月12日

ランチ



紅茶、ぬるいし、薄っ!
美味しい紅茶が飲みかかったのになっ。
まっ、いいかっ\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 12:26Comments(0)

2023年02月25日

オアシス8のそば定食

この間の打ち合わせランチ・・・・

那覇市とまりん内にあるオアシス8さんの

沖縄そばとジューシーセット


沖縄そばも美味しいけど、ここのコーヒーがおすすめだよーーーーん。

アイスコーヒーも、ホットコーヒーもどちらも美味しいですよヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 13:47Comments(0)

2023年02月12日

マックのこのバーガー美味しいですよ


このバーガー、とっても美味しいですよ、期間限定ではなく定番メニューにしてほしいです。 さてと、これからパレットくもじへ、
鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 15:04Comments(0)

2023年02月05日

お昼ごはんはDONQで\(^o^)/

遅いお昼ごはんです


DONQにて。
2軍\(^o^)/
  


Posted by 鳥壱 at 14:54Comments(0)

2023年01月31日

ランチ

昨日、仲良しの友達と一緒にランチに行ってきました。




楽しい時間でした。ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 14:33Comments(0)

2023年01月20日

お昼ごはんは識名そば



打ち合わせをかねて、ランチは識名そばのまんぷくセット
ふるさと納税で人気の識名そばさん、とっても美味しかったです
。ごちそうさまでした
鳥壱2軍\(^o^)/  


Posted by 鳥壱 at 14:11Comments(0)

2023年01月17日

早めのお昼ごはんです


とまりんの中のオアシス8さんで沖縄そば食べてます。
とっても美味しいです
鳥壱 2軍\(^o^)/

  


Posted by 鳥壱 at 11:13Comments(0)

2023年01月05日

1月5日今日から営業です

1月5日今日から営業します

今年もよろしくお願いいたします。



鳥壱ヽ(^o^)丿

  


Posted by 鳥壱 at 12:43Comments(0)

2023年01月02日

あけましておめでとうございます



皆さんにとって良い年でありますように。。。

新年は5日から営業致します

那覇市上間294 鳥壱  


Posted by 鳥壱 at 14:32Comments(0)

2022年12月28日

シンプルで美味しいジャーマンケーキはこれです\(^o^)/

ジャーマンケーキが好きだけど、クリームがあまり好きでない方におススメです
チョコマドレーヌの上に、トッピングはシンプルにこれで!!

中はクリームが一切入っていないのが良い!!

濃いめのホットさんぴん茶か、ホットコーヒーと一緒におススメだよーーーんヽ(^o^)丿
ここで、売ってるよーーん!!

鳥壱2軍ヽ(^o^)丿
  


Posted by 鳥壱 at 13:36Comments(0)

2022年12月26日

年末は30日までの営業です

いつも鳥壱にご来店いただきありがとうございます。
年末は30日金曜日まで営業致します。
28日水曜日は、予約で満席となりました。
たくさんのお店の中から鳥壱をお選び下さりありがとうございます。

  


Posted by 鳥壱 at 13:52Comments(0)